ここから本文です

Yahoo!知恵袋の回答数は、どのぐらい来たら多いと言えますか? 自分は、10件以上...

Mr.Radishさん

2016/12/2120:48:50

Yahoo!知恵袋の回答数は、どのぐらい来たら多いと言えますか?
自分は、10件以上です。

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajn********さん

2016/12/2120:50:03

ゴミ質問は10件目
マジメな質問は3件目

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saraさん

2016/12/2201:24:55

5件以上来たら回答としては多い方ですよ。

2016/12/2120:52:21

過疎化してしまった知恵袋では、5件でもじゅうぶん多いくらいです。

2016/12/2120:51:10

私の感覚では6件以上が多い、です。返信が来ても、前の方の回答の人の分がわからないことがありますよね。そうなったら「多い」と感じます。