ここから本文です

音楽鑑賞の王道はクラシックですよね

bok********さん

2016/12/2121:37:19

音楽鑑賞の王道はクラシックですよね

閲覧数:
142
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2016/12/2122:51:05

エンリコ・オノフリのバロック奏法についていけないchitose2231は、
ただの”知恵袋オタク”であることが証明されました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216814971...

こんな人が自称「ヴァイオリンの先生」?
ふざけるのもいい加減にして欲しいものです。

血も涙も無い”知恵袋オタク”は、クラシック音楽に限らず、
何を聴いても感動することは出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dzg********さん

2016/12/2315:41:15

1分半の楽曲ですが、今 youtubeで注目しています。
https://www.youtube.com/watch?v=W70EXjrIv7E

pikurusu5888さん

2016/12/2208:00:41

王道は各地の民族音楽でしょう。
クラシックは邪道でしょう。
王道よりも邪道のほうが楽しいのは世の常でしょう。

twe********さん

2016/12/2204:13:43

鑑賞ならそーかもね♪(*^^*)

chi********さん

2016/12/2122:40:27

>音楽鑑賞の王道
★クラオタというのは、クラシックを聴いて、何か偉くなった心算なのでしょうか?

聴くのは犬も聴きます。
http://y2u.be/2rcFDWUYShc

パブロ・カザルスが弾く前は、コンサートで披露される曲ではなく、チェロやヴァイオリンの練習曲でした。

聴くのなら、ロックやJ-popが好きなのと、何ら変わりはありません。

聴いても何も解らないのに、ウンチクを垂れるのは、格好悪いですよ。

調弦さえままならず、イ長調の1オクターブが揃えられなかった朝比奈隆が、元々優秀なヴァイオリン奏者である筈がない。

その他、こちらでも見て下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016814966...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216814971...
汚いものは汚い。狂っているものは狂っています。

エンリコ・オノフリや宮本笑里は、音が正確に解っていません。

cxm********さん

2016/12/2122:35:47

そう思うのは自由だが、他に何かいいものがあるかも、という姿勢は大切だゾ。人生損するゾ。