ここから本文です

エルセーヌってどうですか? エルセーヌでダイエットするか悩んでいます。 ...

sah********さん

2016/12/2122:02:40

エルセーヌってどうですか?
エルセーヌでダイエットするか悩んでいます。


エルセーヌの評判ってどうですか?

エルセーヌ体験者さんがいらっしゃいましたら体験談を教えてください。
ダイエットについてのアドバイス等もいただけると嬉しいです。

他にもいくつか気になるエステがあって迷っているので、エルセーヌが他と比べて優れている点とか、こういうメニューが良いとかがあれば知りたいです。

私は身長155cmの体重66kg です。。
周りに恵まれているのか優しい人ばかりで、痩せなくていいよとしか言われたことがなく、危機感が一切なかったのですが、やっぱり一般的にみて太っているし、着たい服が着られないので、ダイエットを決意しました。
良いエステで効率よくダイエットができればなと思っています。

費用も高いですし、失敗はしたくないので、契約する前にできるだけ情報を集めておきたいと思っています。
どなたが宜しくお願いいたします。

閲覧数:
564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2016/12/2221:49:53

エルセーヌに通っていた者です。
初回10回コース契約で、
提携のリフレ利用や
ポイントで無料2回コース付きになるなど、
他社の料金設定からみてもお得感はありましたよ。
他のエステサロンにも
通ったことがあるのですが、
エルセーヌのハンドマッサージは
別格でしたね。
なのでエルセーヌに決めました。

サプリやドリンク類の追加購入の営業はあったので、
そのへんは興味がないものはスルーしていました。
自分の意見を毅然とした態度で伝えれば、
しつこく買わされるとかなかったですよ。
先にも言いましたが、
ハンド技術は本当に素晴らしかったです。
これをずっと受けていたら
脂肪が全部なくなるんじゃないかと思いました。
終わった後、明らかに見た目がスッキリしていました。
老廃物が流れて、むくみがとれた感じです。
出せる金額と自由になる時間を
最初からきちんと提示してれば、
希望の範囲で、最低で何キロは落ちますよと
現実的な目安を教えてくれたので、
良心的なエステだと思いました。

質問した人からのコメント

2016/12/22 22:41:39

詳しい体験談、とても参考になりました。
どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2016/12/2123:08:42

体験のみ行きました。契約させるようにめっちゃ話かけてきますよ。その気がなくても。ダイエット食品とかも勧めてきます。契約してしまったけど、家に帰り、クーリングオフ申請して翌日郵送しました。
エステに頼るのではなく、自分で努力した方が目標出来るので。私、去年ダイエット始めましたが167センチ73.5あったのが今日は外食したため増えましたが昨日現在61キロ台です。あんな服ほしいとかの目標あると、よしっ、絶対やるぞ!って頑張れるんです。私はこの1年で5キロでいいやぁーって思ってたのが、予想外で倍も痩せることができたんですから!