ここから本文です

dtmやgmodをしたいんですがパソコンを買ったことがないので両方できて20000円以内...

jin********さん

2016/12/2122:47:19

dtmやgmodをしたいんですがパソコンを買ったことがないので両方できて20000円以内のおすすめのpc教えてください!

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hazeさん

2016/12/2123:01:52

流石に2万はキツイかと… 最低でも5万くらいは…

質問した人からのコメント

2016/12/21 23:09:35

回答ありがとうございます!
5万頑張ってバイトして貯めます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngm********さん

2016/12/2123:00:21

冗談で言っているのかわかりませんが、とりあえず店にいって相場というものを見てきてはいかがでしょう。