ここから本文です

路線バスの時刻表に書かれている時刻は発時刻と着時刻のどちらですか

ban********さん

2016/12/2123:43:24

路線バスの時刻表に書かれている時刻は発時刻と着時刻のどちらですか

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2016/12/2503:18:20

発車時刻ですけど、時刻どおりに来ることは、まずないです‼

発車時刻予定表と考えた方がいいと思います‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2016/12/2220:42:13

発車時刻となっております。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2016/12/2220:31:24

発車時刻です。始発停留所以外は通過予定時刻といった形での記載になりますが。

oxy********さん

編集あり2016/12/2209:25:34

発車時刻というか、通過予定時刻ですね。
到着時刻はお客様が降りるだけなので書いてないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/12/2200:20:54

降車専用便でない限り、発時刻です。