ここから本文です

川原 礫 氏の「SAO外伝 月の揺りかご」という本があるのを知り、探しているのです...

mas********さん

2016/12/2123:46:55

川原 礫 氏の「SAO外伝 月の揺りかご」という本があるのを知り、探しているのですが、見つかりません。一体どこで売っているのでしょうか?

閲覧数:
3,536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2016/12/2200:01:45

本ではなく、作者の個人サイトに掲載されているSSです
http://wordgear.x0.com/novel/novelcgi5/diary.cgi

なお、これは初期版ではなくWeb版(現在非公開)の短編なので
書籍版読者には一部ん?となる設定があります
そこら辺はうまく読み替えてください

質問した人からのコメント

2016/12/25 18:30:53

ありがとうございます、見つけることが出来ました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u01********さん

2016/12/2201:34:41

本としてお探しなら、2017年2月10日にソードアート・オンライン19巻「ムーン・クレイドル」として発売予定です。もうしばらくお待ちください。