ここから本文です

金沢星稜大学の評判は良いですか?

chi********さん

2016/12/2206:32:25

金沢星稜大学の評判は良いですか?

閲覧数:
4,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/12/2206:44:07

中卒高校中退=大馬鹿・超低学歴
Fラン専門高卒=馬鹿・低学歴
電経大東亜帝国関東中流=凡才・中学歴・・・・・・・上位35%
成成明学芝工日東専駒=秀才・高学歴・・・・・・・・上位15%
東早慶上理マーチ関関同立筑横千=天才・超高学歴・・・上位5%

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2016/12/2219:29:18

5年前のユッケ食中毒事件にて、記者会見で逆ギレしたり土下座したりしてた社長の母校だね。まだ金沢経済大学って名前だったけど。

評判は…わからない。