ここから本文です

うきは市、若しくはその近郊で不要家電(電子レンジ)などの無料回収している所は...

mic********さん

2016/12/2213:05:03

うきは市、若しくはその近郊で不要家電(電子レンジ)などの無料回収している所はないでしょうか?
ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/2708:13:25



こちら近所の、「コジマ電気?」店でもって、電子レンジを買い換える時に、お店の店員へ古い壊れた機械(電子レンジ)引き取ってくれませんか? と聞いたらば、お店はOKをくれたんですが。電気店で聞いてみれば良かった?かも。既に、買い替え?終わったのかしら?

質問した人からのコメント

2016/12/29 19:55:50

コメントありがとうございます。
恥ずかしながら、ネットショッピングで購入しそこまで考えていなかったのです。
以前、良く空き地などで『持ち込みOK』と言った看板を見ていたのでそんな所があればと思ってお尋ねいたしました。
次回の粗大ゴミまで待って出す事にします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2016/12/2213:20:14

そんなところはありません。
そうして回収したものは、山の中に不法投棄されていますよ。知らず知らずに、あなたも不法投棄の加害者になっているんです。