ここから本文です

みなさんに質問です。

has********さん

2016/12/2217:25:05

みなさんに質問です。

485系で運行されていた特急の種類といったらズバリなんでしょーか??

ちなみに私は「雷鳥」です!

特急,雷鳥,しょー,質問者,種類,ムーンライトえちご,よしひこ

閲覧数:
107
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2016/12/2218:51:59

新潟区の「いなほ・北越」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2016/12/2818:55:52

自分は「はつかり号」っすね。

zgr********さん

2016/12/2700:15:42

米原〜金沢間の加越かな

tak********さん

2016/12/2616:34:20

質問者さんと同じく北陸特急の北越を挙げる。あと、特急じゃないけど快速くびき野、ムーンライトえちごにはかなりお世話になったな…。

tl2********さん

2016/12/2319:48:03

こんばんは。


僕は、「ひばり」です。


東北新幹線開業前が、最高の時代でしたね。





よしひこ。

こんばんは。


僕は、「ひばり」です。


東北新幹線開業前が、最高の時代でしたね。...

tet********さん

2016/12/2310:31:02

「ビバあいづ」でしょうか。