ここから本文です

南海難波駅から難波グランド花月までの行き方を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/12/2217:58:50

南海難波駅から難波グランド花月までの行き方を教えてください!

閲覧数:
595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxi********さん

2016/12/2218:11:56

北口でたら駅を背にして右側
東側のアーケードに入って行きます。
左手にりくろーおじさんのチーズケーキ屋さんなどがあります。
10分も歩けば着きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2016/12/2219:51:04

公式ページをまず見ましょうね。

http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/access.php