ぐるナイゴチ18新メンバー予想 ぐるナイゴチ17で柳葉さんがクビになりました(T_T) そこで来年のゴチ18の新メンバー予想したいと思います(#^.^#) みなさんは誰だと思いますか??

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

女性は アイドルから行けば 前田敦子 峰岸みなみ 女優モデル路線なら 深田恭子 北乃きい 広瀬アリス 道端アンジェリカとか 男性は 以前がギバちゃんだったつながりで 陣内孝典じゃないかなと思う 若手じゃ一部のネットユーザーから視聴率稼ぎと言われるしね

0

大和田 欣也さんか大和田 獏さん 女性は新垣結衣か、盲点で水卜麻美アナとか 笑