ここから本文です

小橋の居合い抜きラリアット 三沢のランニングエルボー 川田の顔面蹴り この3...

じゅんぺいさん

2016/12/2300:22:32

小橋の居合い抜きラリアット
三沢のランニングエルボー
川田の顔面蹴り
この3つを威力が高い順にするとどうなる。

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2016/12/2410:33:18

顔面蹴り=ジャンピングハイキックならば威力が一番高いですね。かなりの手加減をしなければ怪我人続出になりそうですね。

顔面蹴り>ランニングエルボー>>居合抜きラリアット

居合抜きラリアットは真正面から受けないでやや斜めから受けた勢いを利用して自分で回転すれば受ける威力を減らせるものだと思っての>>でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2016/12/2402:30:25

もし自分が喰らうなら川田の顔面蹴りが一番嫌。理由は一番痛そうだから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cai********さん

2016/12/2400:43:07

川田の顔面蹴り>三沢のランニングエルボー>小橋の居合い抜きラリアット


キックの破壊力には肘打ちもラリアットも敵わない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/12/2300:30:55

顔面蹴り≧ランニングエルボー>×100万光年早えー、ワカッタラデテケ 腕ぶつけ