ここから本文です

《至急!》 クリスマス(25日)にバイトの男友達と遊びます。 結構親しい仲だと思...

nut********さん

2016/12/2302:49:20

《至急!》
クリスマス(25日)にバイトの男友達と遊びます。
結構親しい仲だと思っているのですが、2人で遊ぶのは初めてです(o_o)
向こうが誘ってきたけれど、向こうはそんな深い意味はなく(

脈なし)、暇だしご飯でも行く?といった感じです。
私的には、ちょっと気になる人です(ノ_<)

そこで、ご飯の予約もとってくれたのでお礼の意味も込めて、クリスマスプレゼントですが、用意した方が良いでしょうか?


あくまでも気軽に渡したいので、
候補としては、journal standard relumeのトートバッグ(エコバッグ並みの薄さで、1600円程度)を考えているのですが、(普段そこで買っていそうなところのブランドだから) やっぱり付き合ってもないのに、形に残るもののプレゼントは重いですかね?(o_o)

お菓子とかがいいかなと思ったのですが甘いものとか好きそうではないので、、(笑)


あと何かアドバイス等ありましたらお願いしたいです( ;∀;)

もうすぐなので、意見ほしいです!

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
717
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

リクエストマッチ

2016/12/2307:48:47

良いと思いますよ!
クリスマスに一緒にご飯に誘う女の人に気がないわけはないはずなので、あなたからのプレゼントなら喜んでくれると思います!

あなたが形に残るものはどうかなと思ってしまっているなら、カレルチャペックやスタバで美味しいティーバック販売してますし、デパ地下でも可愛いお煎餅もありますよ!楽しんで来てくださいね!

質問した人からのコメント

2016/12/25 10:07:39

みなさん回答ありがとうございました( ◠‿◠ )

今回、ベストアンサーを迷ってしまったので、具体的に提案までしてくださったこの方をベストアンサーにさせていただきます!
ありがとうございました!

「クリスマス バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2016/12/2306:42:49

クリスマスに誘われて、ご飯の予約もとってくれるなんて、完全に脈なしではないと思います!!

トートバッグなら重くないと思いますし、相手の方も気軽に使えて良いと思いますよ!!

良いクリスマスを過ごしてくださいね!応援してます(*´ω`*)

maa********さん

2016/12/2303:00:50

親しい仲であるならトートバッグならいいと思います。
ただ誕生日プレゼントでもないので、相手が気軽に受け取りやすいように800円程度のものがいいのかもと思いました。