ここから本文です

www.youtube.com ではサポートされていないプロトコルが使用されています。

dragonさん

2016/12/3009:00:05

www.youtube.com ではサポートされていないプロトコルが使用されています。

ERR_SSL_VERSION_OR_CIPHER_MISMATCH
詳細を非表示
サポートされていないプロトコルです
クライアントとサーバーで、共通の SSL プロトコル バージョンまたは暗号スイートがサポートされていません。と出てYouTubeにアクセス出来ません。どうすればいいですか。お礼は100コインです

閲覧数:
3,746
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AirBorneさん

2016/12/3020:49:38

表示されているエラーの通りですね。
暗号で使用されているプロトコル(SSL/TLS)の整合性が取れていない。

おそらく、端末側が古いバージョンを利用しているのでしょう。

現在、広く普及して安全とされているのは、TLS1.2です。
Youtubeもこれを利用して暗号化された通信をしています。

端末側で、Youtubeを閲覧しているソフトをバージョンアップするか、設定を変更して、端末側でTLS1.2が利用できる様にしてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる