ここから本文です

旦那の給料が低い方、手取りでどれくらいでしょうか。年齢も含め嘘偽りなく教えて...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2310:59:04

旦那の給料が低い方、手取りでどれくらいでしょうか。年齢も含め嘘偽りなく教えていただけませんか。

旦那35 私31 子供1歳児
手取り17万 ボーナス年2回 計28万

以前は共働きでしたが、セ

クハラが原因で私は妊娠発覚する時に退社致しました。
今は旦那の実家にお世話になっております。しかし諸事情により、4月には家を出なければなりません。私も仕事を探す予定でおりましたが、保育園が決まらないばかりか私自身体を壊してしまい今後の生活に不安が消えません。

田舎住まいの為、車は必須です。
みなさんのお財布事情を教えていただけませんか。
リクエスト以外の方でも構いませんので、よろしくお願い致します。

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,738
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2016/12/2314:09:37

私32 手取り22 ボーナス2回
夫29 手取り33~35 ボーナス2回
子供2歳
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2016/12/2323:08:26

今までで最低の時は29000円だったよw

その時私は、週3日の勤務だったので、即週5日の仕事に変えました。
年齢は50代です

ink********さん

2016/12/2311:41:56

それなら、ご自分もIDくらい公開すれば!(>_<)