ここから本文です

回答受付期間を終了したあとは返事ができないでしょうか?

anm********さん

2016/12/2312:36:09

回答受付期間を終了したあとは返事ができないでしょうか?

他でも以前に同じような御質問をされている方がいましたので、そうだと思いますが、
私のほうから質問したあと、回答を頂いたにも関わらず、ずっと返事をしないままで、御礼をしていませんでした。
回答受付け期間が過ぎてしまい、お礼をする場所がなくなっていました。

前回の質問でご回答いただきました
cider818さん
chromate3さん
のお二方、本当にありがとうございました。
遅ればせながら、お礼を申し上げたいと思います。
前回の内容のトラブルはなんとか、解決することができました。本当にありがとうございました。

今後は質問後に、受付期間内にご返事をするようにします。

ありがとうございました。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysy********さん

2016/12/2319:27:11

投稿練習カテゴリを使って回答リクエストをするのはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saraさん

2016/12/2315:11:12

回答受付中の質問でしたら返信はいくらでもできるんですが、閉め切ってしまった場合はもう返信はできなくなります。