ここから本文です

ポジポジ病を治すにはどうすればいいでしょうか? 解ってはいるのですが、毎日1...

junjunmk3さん

2016/12/2313:35:05

ポジポジ病を治すにはどうすればいいでしょうか?
解ってはいるのですが、毎日1度はインしないと気が済みません。
同値撤退でも、スリルを味わう為にインする自分を何とかしたいです

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d5d5adaさん

2016/12/2316:53:39

別に病気じゃないでしょう。
小さいロットでインして、すこしでも儲かれば嬉しいじゃないですか?

私の場合には小さいロットでインしておいて、ここぞと思うときにバ~~ンといきます。

小さいロットのインは暗闇のサーチライトみたいなもので、それなりの捨て玉です。

質問した人からのコメント

2016/12/28 15:04:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

makenomicsさん

2016/12/2321:31:22

財産をすべて失えば、なおります。もう少し、がんばって?

bookm666さん

2016/12/2320:53:21

その衝動も正しく使えれば協力な武器になります。

strategiccatさん

2016/12/2318:45:41

ポジション取りたい銘柄の「変化日」を決めることです。「変化日」に近づいた頃合いを見て出動しても遅くありません。
変化日の決め方は、一目山人の投資技術を知れば、自得できます。
一目山人は、「猫のように飛びつくな」「待て」と繰り返し述べています。

fqrwk0910さん

2016/12/2317:41:41

ばかか?買いは午後から!そう決めておけ
それだけで半減する
実際、買いは午後がいい