ここから本文です

ソフトバンクの一番新しいCMで

son********さん

2008/5/3003:28:26

ソフトバンクの一番新しいCMで

テニス部に入部してくる二人の手前の女の子のなまえを教えてください

閲覧数:
764
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2008/5/3003:58:30

大後 寿々花(おおご すずか)さんです。

1993年8月5日生まれ神奈川県出身の女優。左利き。A型。サイズ:T158 B75 W59 H83 S24
劇団ひまわりを2006年末で退団、現在はCATAMARAN所属。
子役として「ごくせん」など数々の映画・CM・ドラマに出演し、2005年にはわずか11歳にしてハリウッドデビュー。
2007年には日本テレビ系ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」のヒロインに抜擢されるなど、活躍の場を広げている。
映画「北の零年」で共演した渡辺謙の強い推薦を受けて映画「SAYURI」に出演するなど、多くの大物・実力派俳優から高い評価を受けている女優。

また2008年7月スタートのCXドラマ「シバトラ」(毎週火曜 21:00〜21:54放送)に宝生美月役で出演予定。

事務所によるプロフィール
http://www.catamaran2007.co.jp/profile/ohgo.html
ソフトバンクCM
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/cm/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g08********さん

2008/5/3017:50:33

大後寿々花さんです。
セクシボイスーアンドロボに出ていましたね。

ain********さん

2008/5/3004:51:26

『大後 寿々花』さんです。
http://life.jugem.cc/?eid=1889
http://luise.seesaa.net/article/98230065.html
大後寿々花(おおご・すずか)
生年月日:1993年8月5日
星座:しし座 血液型:A
出身地:神奈川県
身長:158㎝ 75・59・83 靴:24.0
特技:バレエ、スノーボード、ピアノ、シュノーケリング
【受賞歴】
’05 日本映画批評家大賞 新人賞(小森和子賞)
’07 第53回ザテレビジョン ドラマアカデミー賞 助演女優賞
【所属事務所】劇団ひまわり(’06まで)→カタマラン
http://www.catamaran2007.co.jp/index.html
大後さんのページ
http://www.catamaran2007.co.jp/profile/ohgo.html