ここから本文です

銀座カラーの全身脱毛について質問です。銀座カラーの全身脱毛では脱毛が完了した(...

zueytaebie7さん

2016/12/2314:17:53

銀座カラーの全身脱毛について質問です。銀座カラーの全身脱毛では脱毛が完了した(満足した)部位を他の部位に変えてもらうことはできますでしょうか?

ワキとヒザ下を以前エステで脱毛したことがあるので、他の部位よりも回数がいらないかなーと思っています。あと乗り換えの特典とかはありますでしょうか?銀座カラーで全身脱毛をやってる方、ぜひ教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

feranerir8さん

2016/12/2315:20:41

銀座カラーで全身脱毛コースを受けています。現在、VIOは10回、顔は8回、それ以外は12回終了したところです。最初は、全身脱毛9回コース(VIO、顔を含む)を受けたのですが、9回では不十分だと思い、3回コースを追加しました。 私のようにあとから回数を増やすと割高になってしまうので、確実に脱毛が完了する回数を最初から選んだ方が良いと思います。

私のプランでは、もう必要ないと思った部位のポイントを他の必要な部位に変更できる点もよかったです。 全身脱毛をすると、脱毛されやすい部位となかなか減らない部位が出てくるので、ポイントを有効に使用できました。おそらく質問者さんのように、全身の中でも気になる部分とそんなに気にならない部分があると思うので、ポイントの移行システムを有効に使うと良いと思います。 脱毛をする前は、毎日のむだ毛処理がとても面倒でした。

また、人と触れた時にジョリッとしていたらという心配もありました。VIOと顔以外は、自己処理が必要ないくらいに奇麗になり、満足しています。 脱毛を中断して2年半経った今も、毛ははえてきません。脱毛をして、本当に良かったと思っているので、全身のむだ毛に悩んでいる人に銀座カラーは、本当におすすめです。乗り換えなら全身脱毛が20000円offになるはずです。 銀座カラー http://acidics.xyz/

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。