ここから本文です

マイナス感情ばかりある否定的な女って(特にアラフォー) 衣食住が満たされてい...

kih********さん

2016/12/2322:25:45

マイナス感情ばかりある否定的な女って(特にアラフォー)
衣食住が満たされていないからじゃないかって
たまに思うんだけど
どうだろう
会社にネガティブな40歳の女がいて
思った

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2016/12/2811:09:39

そうでもないです。
衣食住はむしろ裕福、でも過去を恨み続ける女を私は知っています。人の不幸や店へのクレームなどが大好きで、自分も幸せになんかなりたくない、このままずっと恨み続けていたいってハッキリ言いきっています。

書いてて思ったけど「満たされている」と思うかは本人次第で世間的な裕福と関係ないので、ネガティブな人は衣食住が恵まれていても何しても満たされないでしょうね。
あと40歳になると自分の年齢が不満な人もでてくると思います。
何しても40歳で、どんなに努力しても年齢が戻る可能性はゼロなので希望を持てない、自分をあきらめやすくなると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる