ここから本文です

日曜日の、都皇子の高校駅伝。 本命は、世羅高校、青森山田,長野。 注目選...

ahi********さん

2016/12/2323:00:21

日曜日の、都皇子の高校駅伝。

本命は、世羅高校、青森山田,長野。

注目選手も教えてください。

閲覧数:
232
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2016/12/2421:28:37

佐久長聖・世羅・倉敷が三強で、西脇・大分東明などが続くと思います。

注目の日本最速ランナー、学法石川の遠藤日向選手はオーダーから抜けているみたいなので欠場かも。残念ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山田久志さん

2016/12/2422:02:43

世羅の一区の吉田選手は高校新記録保持者です。
国体準優勝です。区間賞有力候補です。

世羅・佐久長聖・倉敷の3強です。
東京オリンピックでも活躍してほしいです。年齢的に4年後は実力がピークになると思います。

edo********さん

2016/12/2413:25:24

・明日、京都の都大路を走る高校駅伝、毎年楽しみに見ているが、今年の優勝候補は、次の高校都予想。「佐久長聖」「倉敷」「世羅」。
・私的には郷里の「佐久長聖」を応援。しかし、持ちタイムのいい「世羅」が最強かも。

cze********さん

2016/12/2406:53:58

男子のこと?それとも、女子のこと?

×都皇子 → ○都大路