ここから本文です

やたらに好きな有識者集めて会合やって それで方向性を決めてしまうアベですが ...

gf6********さん

2016/12/3106:00:07

やたらに好きな有識者集めて会合やって
それで方向性を決めてしまうアベですが
裏で調子のイイこと言ってるんでしょうね、きっと。

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2016/12/3108:38:25

調子のいいことってのわ、ウヨへはカイケーンのためと言い訳し、財界には金目独占おこぼれに白紙領収書ってやつですかのう。

珍三政府がやっとる規制緩和ってのは、財界囲い込み禁止の緩和、談合禁止の緩和、献金規制の緩和ってやつでっさかいのう。

質問した人からのコメント

2017/1/1 05:56:28

全くその通りだと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jis********さん

2016/12/3108:04:49

政権与党なんだから、有識者という一般人に決めてもらうのではなく、自分達で決めろよ。
専門知識が云々と言わないでもっと勉強しろよ。
とかく、有識者は自分達と同じ思想を持った人を選んでいる、間違いない。
結果が不評、欠陥があったら、有識者のせいにすれば良いんだよね。
安部総理。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2016/12/3107:11:10

調子のいいことを言って何がいけないのですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

usk********さん

2016/12/3107:04:08

わざわざ都合の悪い識者集めて政治を停滞させる総理がいるかよ(笑)

いたらお前と同じキチ〇イじゃねえか

で 総理の好きな識者って誰のことだ?

bk0********さん

2016/12/3106:19:54

良い悪いは別にして。

みんなの意見を丁寧に聞いているふりをして、腐り果てるまで右にも左にも一歩も進めないのがお望みですか?

動かない平和ボケは、生き馬の目を抜く国際社会の中で恰好の餌食です。

文句ばっかり言ってんじゃねーよ。お客さん。