ここから本文です

FXの両建てで成功してる方いたらコツを教えてください。

ham********さん

2016/12/2408:27:09

FXの両建てで成功してる方いたらコツを教えてください。

閲覧数:
621
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2016/12/3109:24:19

両建てはたまにやりますね。
難平は絶対にやらないけど・・・

両建てはレンジ相場限定です。
ただ両建てしなくちゃならないようなときは薄利で終わる。
まぁ当然だけど損切りしたくないからやっている程度ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2016/12/3023:48:55

何十万もする商材にあるらしいですが うまくいくはずがありません。
何十万も払い 何百万 何千万も損する人がいます。この戦法は資金が無限でないと勝率100%になりません かつ1度の敗北ですべてを失う 怖い戦法です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/12/3013:23:45

ないかな。もっと簡単な収益改善法はムダなトレードコストを排除することです。両建ては意味のないトレードを重ねてやるのでもっともムダの多い手法の一つです。

初心者に毛が生えるとこれをやりたがりますが、そもそもノーポジとくらべて、両建てはコストと片側はずれのリスクがある分はるかに劣ったポジションであるってことが理解できないだけです☆

nat********さん

2016/12/2500:15:08

損切り出来ずに両建ては愚か,退場目前
利確(的な)両建てか
短期足,長期足方向違いの両建てか私はいずれか

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2016/12/2422:48:10

「両建て」は...手法ではない。

苦し紛れの逃げの一手だから...そんなことをしなければならない状況に追い込まれた過程を反省し、損切る!

はるか昔に...両建てを常に使って儲ける手法にチャレンジしたが...僕には無理!

son********さん

2016/12/2414:05:05

両建てはアカンで。。。。

損を切れなきゃ、ど素人やんけ。。。。

反転ならばドテンできるように腕磨いたほうがええんとちゃうか?

両建ては、伸ばそうとする利益に蓋をするから

取れるはずだった大きな利益を自ら潰すようなもんやで。

トレンドが出たら動いた幅そっくりやられて終いやで。

かといって、ナンピン続ければ退場もんや。

昔から諺であるやんか。。。。両建て両損。。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316786447...