ここから本文です

PS4を自転車で買いに行きたいですが大丈夫でしょうか? 新型の3万円くらいのや...

mch********さん

2016/12/2408:51:20

PS4を自転車で買いに行きたいですが大丈夫でしょうか?

新型の3万円くらいのやつです。
パッケージの大きさと重さってどれくらいになりますか?

だいたいでかまいません、教えて下さい。

前カゴだと振動で壊れそうですかね。。。
大きめのリュック持っていって背負って乗ろうか。。。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,513
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2016/12/2408:58:03

クッソ恥ずかしい運搬方法でも良いなら、リュックの一番上についてる手提げ用の紐にプラスチックテープを通す様に巻いてもらって、家まで自転車で乗って帰るのが無難です。
ヨドバシとかの家電量販店なら対応してくれるはず。
もしくはホームセンターでタイラップを買って持っていくのもアリ。
多分ボストンバッグでないとパッケージは入り切らない可能性大です。

質問した人からのコメント

2016/12/24 11:35:17

皆様ありがとうございます。
そんなに大きいんですね(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yma********さん

2016/12/2410:25:13

自転車はあまりおすすめはできませんね。精密な器械なので少しの衝撃でも致命傷になりかねませんから

syo********さん

2016/12/2409:17:46

PS4の箱、結構でかいです…
それが入るリュックがあったとしても乗ってみたらわかると思いますが、重さでリュックの底がサドルや後輪付近に接触しがちです。
一応衝撃緩和材と一緒に梱包されてますし、宅配の場合も結局長い時間車に揺られてる訳なのでそんなにヤワじゃないですがあまりオススメはしません。
重さ3キロとかあるかも?

suc********さん

2016/12/2409:10:53

多分自転車じゃ無理ですね
前かごの振動でも壊れますし
ps4の重さは2.5kgですよ
Amazonとかで買うか車の免許を持っていたら車で持って帰るかですかね