ここから本文です

日本株取引において、注文の期日を長く設定できる証券会社はありますか?

spa********さん

2016/12/2412:19:56

日本株取引において、注文の期日を長く設定できる証券会社はありますか?

現在SBI証券を利用して日本株の取引をしています。SBI証券はメンテナンスを挟んだ注文は受け付けていないので、2週間程度の期日でしか注文できません。具体的には、損切りのための逆指値注文を成り行き売りで入れています。期日が過ぎた後にもう一度注文を出すのが面倒なので、こういった期日が長い、あるいは期日が無い証券会社を探しています。なるべくネット証券会社が良いですが、普通の証券会社の事情なども知りたいです。回答よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

榛葉貴夫さん

2016/12/2423:37:51

一応、同じくSBI証券口座を用いて居る者なのでご忠告させて貰いますが、質問者様は短期運用(トレード)ですか・・・?。
若し、仮に上昇した際に利益確定による決済を行う場合、保有銘柄が無い場合、入れた注文を1度取り消さないと、再度利益確定注文を入れ直す事が出来ない点はご存知ですかね・・・?。
そうなった際には、結局、注文を取り消して再度入れ直す事になるので、面倒な事には変わりは無いのでは無いですかね・・・?。
これだけでは質問の回答にならないので、参考までに自分はSBI証券以外にも野村ネット&コールも持ってるので期間を確認して見ましたが、SBI証券と同じ期間の上限は2週間でしたね・・・。

• 榛葉貴夫さん

2016/12/2423:44:15

補足:(此方は実際に自分自身現物による注文は行っては居ないのですが)大和証券だと、最大期限1ヶ月まで行けますね。
    但し、大和証券は正直、取引手数料がばかになりません(ネット取引で、最低手数料が税込2052円)。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2016/12/3017:19:19

GMOクリックが基本的には1か月できますが、こっちも大型メンテとか権利とかあると注文またげない場合はありますよ。手数料も若干ですがSBIよかやすいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる