ここから本文です

ナガシマスパーランドに行く予定です。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2420:13:47

ナガシマスパーランドに行く予定です。

三重県伊賀市市部駅からどうやっていけばいいですか??

補足電車とかバスとかの時間と値段も教えてください。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmp********さん

2016/12/2420:23:18

ナガシマリゾートへのアクセスはコチラを参考にして下さい。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/resort/map_train.html/


電車でのアクセスは、現在の時刻で検索しましたが
以下の乗り換えが必要ですね。
http://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=%E5%B8%82%E9...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k90********さん

2016/12/2421:34:25

電車の乗継はyahoo路線から

市部⇒伊賀神戸 伊賀鉄道伊賀線・伊賀神戸行 20分 300円

伊賀神戸⇒伊賀中川 近鉄大阪線急行・五十鈴川行 40分

⇒桑名 近鉄名古屋線特急・近鉄名古屋行 40分 1260円

電車賃が 合計 1,560円

で桑名駅バスで20分 150円 直行バスがだいたい30分おきに出てます。


http://www.nagashima-onsen.co.jp/image/acsess-nagashima-jazz.gif