ここから本文です

私はいつ、熱を測っても37.3~37.5度なんですけど異常ですか?

chi********さん

2016/12/2421:53:12

私はいつ、熱を測っても37.3~37.5度なんですけど異常ですか?

周りは36度くらいの人ばっかりなので

いつも「熱あるの?」って聞かれるし、"逆に何か具合悪いなー"って思ったら、35度後半から36度ぐらいだったりするので、なんかちょっと不安になってます。

私は普通ですよね?

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2016/12/2421:58:41

私の友達にも37度台が平熱という子もいるので、少し平熱が高いだけで普通ですよ。けど平熱は人によっては35度台の人もいたりするので全然気にしなくていいと思いますよ!
けど平熱が37.3~37.5度ということを知らない人に37.5度ある、とか言ったらびっくりするかもしれないので気を付けてください。37.6度から微熱なので心配するかもしれません。

質問した人からのコメント

2016/12/24 22:41:48

大丈夫じゃないという意見もあったので少し不安ですが、特に具合が悪いという訳でもなくむしろ元気なので、なにかの機会があれば病院に行こうと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2016/12/2422:04:55

代謝が良く、自己免疫力が高く健康で素晴らしいです

chi********さん

2016/12/2421:59:39

普通じゃないです。
成人で37.5℃もあれば、熱が高い方です。
病院に行って精密検査してください。

chi********さん

2016/12/2421:54:15

平熱がものすごく高い人なんだと思います。