ここから本文です

ヤイリのRF95をセレクトオーダーしてバックを単板に、ペグを古い金色にしたら価格...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2422:25:21

ヤイリのRF95をセレクトオーダーしてバックを単板に、ペグを古い金色にしたら価格はどれくらいになりますか?

過激な返答は遠慮お願いします。

補足ポジションマークも付け加えたいです

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmi********さん

2016/12/2511:32:11

カスタムオーダーって、すごい拘りがある、正直、演奏技術が高くなってきて音にも仕様にも譲れない拘りが出てきた人がするものなんですよ。
「合板をどう思いますか?」
「これは弾いたことがないんで」
と言っている人はカスタムオーダーする意味がない。
(なんでど初心者がカスタムオーダー?)
何にも自分で決められず知恵袋できくような人間が?
必要ないない。
十年早い。というのが一般的な感想かもよ。

ちょっと視点を変えてみたらどうですか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2513:21:13

    そうします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/12/2507:49:15

自分で電話すればすむでしょう。でも実際完全にカスタムを頼むと岐阜まで行くようだと思います。取扱店でも見積もりは頼めますよ。まぁ半年から一年待てるならね。

zen********さん

2016/12/2422:33:45

ヤイリに注文オーダーシステムが有るんですか?