ここから本文です

有馬記念、どこの競馬場でやりますか。

fuz********さん

2016/12/2501:53:19

有馬記念、どこの競馬場でやりますか。

閲覧数:
341
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2016/12/2800:31:36

中山競馬場!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

編集あり2016/12/2506:11:12

中山競馬場
個人的には・・・自宅観戦です
馬券手元において

2016/12/2504:55:26

自宅がウインズです。すなわち
「グリーンチャンネル観戦で即パットで投票」となります。
私の最寄りは、J-PLACE名古屋競馬場か、JRA中京競馬場ですが、大変な混雑が予想されているので、行こうとは思っておりませんの。

☆モモ☆さん

2016/12/2502:56:33

有馬記念は中山競馬場でやりますが、私は中山競馬場近辺の自宅で観戦します。

(๑´ω`๑)ノ

2016/12/2502:15:59

俺んち所有の競馬場です。(笑)ゲームだけど

yoi********さん

2016/12/2501:54:46

中山競馬場です!( ̄- ̄)ゞ