ここから本文です

ジャニーズWESTの アカンLOVE 純情愛やで は神山君歌ってませんよね?

chi********さん

2016/12/2511:21:31

ジャニーズWESTの アカンLOVE 純情愛やで は神山君歌ってませんよね?

どうしてかわかりますか?
※中傷などはやめてください

閲覧数:
2,039
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/12/2523:30:24

歌ってますよ‼
ただ上ハモなので聞き取りづらいのだと思います‼

質問した人からのコメント

2016/12/26 00:17:05

ありがとうございます!
ちゃんと聴いてみようと思います!

「ジャニーズwest」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2016/12/2511:55:41

普通に歌っています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tar********さん

2016/12/2511:23:00

誰だそれ、どうせ最近のジャニーズとかAKBとかはクズな歌しか歌ってねえんだろ。だからFNSで長渕はあんなに批判したんだよ。今の音楽界が昭和の頃と同じなら長渕剛もすんなり気持ちよく乾杯を歌えたはずだ。