ここから本文です

木の板またはプラ板で

jkd********さん

2016/12/2511:48:10

木の板またはプラ板で

厚さ2~3mm
サイズ10cm×15cm
絶縁体であれば材質はなんでもOKです。

このようなものを楽天などの通販サイトで探しているのですが、なかなか良いものがヒットしません…^^;

価格は問いませんので、上記の条件にあった良さそうなものがある通販サイトがありましたら、お教えいただけますと助かります。

よろしくお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2016/12/25 19:02:49

感謝してもしきれません。
誠にありがとうございます。

とあるイベント企画に、こういうものを大量に用意する必要がありましたので助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2016/12/2518:29:40

そんなカットサイズをそろえている材料屋はないよ。
カット材料の店から探すことかな。

塩ビ、アクリル、スチレン、ABSなどがある。

gxo********さん

2016/12/2516:18:45

価格を問わないのであれば、すでに紹介されているここへそのサイズのアクリル板を注文してはどうですか?
http://www.hazaiya.co.jp/ordar01.html

non********さん

2016/12/2511:54:56

???そんなものいくらでもあるだろ。
そもそも100円ショップで普通にプラ板買えばいいだけ。