ここから本文です

ロックンロールですか? それとも ロッケンロールですか? 実は 6件...

ウラノソト ®さん

2016/12/2512:01:51

ロックンロールですか?

それとも

ロッケンロールですか?

実は

6件ロールですか?

ウラたんわかんないょ(T-T)

ウラノソト

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2016/12/2512:36:33

ウラノソトさん こんにちは

厳密には「ロックンロール」だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2016/12/2512:52:17

ウラたん馬鹿だからわかんないょ(T-T)

gwe********さん

2016/12/2512:47:20

ロックンロールだと思いますよ。

ロッケンロールはないでしょう


Gwen Stacy.