ここから本文です

なぜ安倍総理は、日本のことより、韓国のためばかり熱心なのですか?

sad********さん

2016/12/2514:15:26

なぜ安倍総理は、日本のことより、韓国のためばかり熱心なのですか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2016/12/2514:20:44

いきなり結論だけ言われても、わけわかりません。あなたの目がおかしいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2016/12/3011:37:46

慰安婦の件で10億円拠出しても、またゴネるのは
目に見えてますよね?

まだ、和解もしていないのに国交してしまう事
自体がおかしいです。
駆け引きのない外交は外交ではありません。
ヤクザ国家に立ち向かおうとしなければ
延々と謝罪外交を続ける事に・・・

tak********さん

2016/12/2517:38:40

何のことですか竹島あげましたか、何か助けましたか

yas********さん

2016/12/2517:04:20

慰安婦の件で10億円拠出しましたが、これは
この問題を次の世代まで長引かせるような事
があってはならないとの思いから、韓国の口
封じのために行ったものです。

その上でお聞きしますが、
>安倍総理が日本のことより、韓国の為ばかり
熱心だ。
と言うのが貴方の認識と思いますが、それでは
その事の内容について、2~3例でけっこうです
ので、述べていただけますか?

多分できないでしょうな?