ここから本文です

オンラインカジノが勝てません。やってるのは上原亜衣というAV女優さんがイメージ...

rao********さん

2016/12/2514:25:04

オンラインカジノが勝てません。やってるのは上原亜衣というAV女優さんがイメージガールのクイーンカジノ最近出来たばかりです。
詳しい方教えてください。
1200ドルほど入れて出金ゼロ。ノー

チャンスです。あそこで出金しとけば良かったみたいなのもありません。
カジノ内全てのゲームに不信感を覚えつつありますが…クイーンカジノに関して情報が少ないので詐欺なのか健全なのかグレーなのか教えて欲しいです。ズバリ詐欺ですかね…

勝たせろとは言いません。勝つときもあれば負ける時もある。トータルでは負けるで構いません。

他にいいオンラインカジノありますか?
できれば入金も出金も銀行振込が好ましいです。

閲覧数:
1,531
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2605:43:28

そのオンラインカジノはフィリピンライセンスのオンラインカジノですね・・・。
来年あたりに、国の政策がドゥテルテ大統領によって変わる可能性があります。

【参照】
そろそろ倒産か?フィリピンライセンスのオンラインカジノがヤバそう・・・
http://fanblogs.jp/magokun/archive/133/0

フィリピンのライセンスは、実際のところ金を払えば取れる状態だそうです。
オンラインカジノに疑いがあるときはイーコグラに加盟してあるかを調べると良いです。
http://www.ecogra.org/ata/policies_procedures.php

そのオンラインカジノ
少しだけ・・・
危険な気配がします。

質問した人からのコメント

2016/12/26 21:39:37

やはり危険な可能性が高そうですね。やめとく事にします。ありがとうございました。

「オンラインカジノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/2610:12:44

すごく参考になりやすいです。自分の条件とマッチしたものを選んで遊んでみては?
無料ボーナスもお試し感覚で遊べますよ!
http://www.xn--lck0a5auxk.jp/