ここから本文です

ドゥラメンテが今年の有馬記念出てたら?

bnd********さん

2016/12/2515:08:53

ドゥラメンテが今年の有馬記念出てたら?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2016/12/2516:34:52

ぶっちぎりでドゥラが勝ってましたよ(-_-)

「ドゥラメンテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2016/12/2515:10:50

間違いなく一着ですね!

\(^o^)/