ここから本文です

郵便切手について

oku********さん

2016/12/2515:50:14

郵便切手について

今高校の入学願書を書いているのですが、切手を貼るところがたくさんあります。うちには消費税5%時代の切手がたくさんあるので、それを使いたいのですが、使えますか?それともこういうのに貼る切手は、新しいのを買って料金ぴったりの方がいのでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/12/2515:51:11

料金の不足がなければ問題ありません。
多く貼ったところで返金されるわけでもありせんが。

質問した人からのコメント

2016/12/25 15:51:52

わかりました、ありがとうございます!
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2016/12/2515:51:28

使えますよ、料金さえあっていれば。