ここから本文です

写真家出身の映画監督写真家出身で映画監督を

アバター

ID非公開さん

2016/12/2517:06:22

写真家出身の映画監督写真家出身で映画監督を

あなたが知っている限り教えてください!

スタンリーキューブリックしか知らないので…

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2016/12/2518:10:59

ラリー・クラーク「ケン・パーク」
アントン・コービン「コントロール」
サラ・ムーン「ミシシッピー・ワン」
蜷川実花「ヘルタースケルター」
紀里谷和明「GOEMON」

ぐらいしか思いつきませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

写真家 の求人情報(24,802件)

美術家、デザイナー、写真家、映像撮影者
  • 株式会社ネットコムBB
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 佐賀県佐賀市
さがUターンナビ
《交通費★全額支給》好きを仕事に♪プロ写真家のサポート業...
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 正社員
  • 時給2,000円〜
  • 愛知県岡崎市
リクナビ派遣
【額田郡幸田町】プロカメラマンのサポート@時給2000円 ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 愛知県岡崎市
ジョブチェキ!
連続講座「映像でみるグリーフ」第2回 上映作品『花はん...
  • 一般社団法人グリーフサポートせたがや
  • 派遣
  • 非掲載
ボラ市民ウェブ
広島愛を形に|新規オープンホステルの企画から運営まで|...
  • 株式会社WeBase
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 東京都
株式会社WeBase
軽作業 «週3日 午前の4hだけOK»の正社員 夢・趣味メイン ...
  • 株式会社マグナムメイドサービス 京都SC
  • 正社員
  • 日給7,000円〜
  • 京都府京都市下京区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【りんご販売助手】行商スタイルで旅をしながら――素の自分...
  • ムカイ林檎店 世田谷店
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 東京都世田谷区経堂
マイナビパート
フリーカメラマン(写真家)、フォトグラファー、デザイナー...
  • RYAN GROUP
  • パート・アルバイト
  • 時給1万円〜2万円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
進行管理/編集、校正、審査
  • アドメイク株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都港区
イーキャリアFA
(未経験歓迎)広報・宣伝・マーケティングスタッフ
  • SHIBUYA TSUTAYA
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都渋谷区宇田川町
おしごと発見 T-SITE

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2016/12/2518:06:40

ラリー・クラーク「ブリー」
荒木 経惟「女高生偽日記」
浅井慎平「キッドナップブルース」
ロバート・フランク 「コックサッカーブルース」
蜷川実花
https://www.google.co.jp/search?client=ubuntu&channel=fs&q=%E3%80%8...

いるわいるわ
本橋成一「ナージャの村」これは別格でした