ここから本文です

KPOPアイドルについて

アバター

ID非公開さん

2016/12/2518:00:38

KPOPアイドルについて

私はKPOPが大好きです!
そこで質問なんですが、皆さんはKPOPの中で何のグループが好きですか?
良ければそのグループの中の好きなメンバーも教えてください。

ちなみに私はBTS、SEVENTEEN、EXO、MONSTAX、GFRIEND、RedVelvet、TWICEが特に好きです!
BTS→ユンギ
SEVENTEEN→ジスホシミンギュ
EXO→ベッキョン
MONSTAX→ミニョク
GFRIEND→イェリン
RedVelvet→ジョイ
TWICE→ツウィミナ
です!

閲覧数:
526
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaisoodaさん

2016/12/2615:54:24

私のお気に入りのグループと好きなメンバーは。。。

EXO → ギョンス
BTS→ホソクとユンギ
SEVENTEEN →:ミンハオとジョシュア
TWICE→ もも
NCT→チェンロ
I.O.I→ チョンハ
MONSTA X→ショヌ
MAMAMOO→ファサ
Black Pink→ロセ
RED VELVET→ジョイ
VICTON→スンシク
ASTRO→ジンジン
GFRIEND→ウンジ
BOLBBAGAN4です!ヾ( ^ω^)ノ♡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/118:38:14

少女時代→サニー
EXO→シウミン
BTS→ユンギ
AOA→ジミン
レドベル→スルギ
SHINee→キー
BLACKPINK→ロゼ
TWICE→ダヒョン
BIG BANG→テソン
EXID→ヘリン

SJ、f(x)、セブチはメンバーは詳しく知らないのですが曲はよく聴きます。
あと、JessicaとかAKMUも好きです。

saki131227さん

2016/12/3016:12:32

BTS➱ジミン
INFINITE➱ミョンス・ウヒョン
IKON➱ジュネ
EXO➱シウミン・ベッキョン
GOT7➱ジニョン
2PM➱ウヨン・テギョン
でも、一番はやっぱ、ジミン

snsdsytyloveさん

2016/12/2813:57:49

少女時代…スヨン、ソヒョン
EXO …ギョンス
レトベル…イェリ、ウェンディ
ヨチン…イェリン
ですかね!!!

2016/12/2719:41:02

EXO チャニョル、ベッキョン
BTOB ソンジェ
SHINee テミンです!

yukino981219さん

2016/12/2716:23:37

EXO→KAI
SHINee→TAEMIN
BTS→JUNGKOOK
あとBIGBANGや女性アイドルのGirls' Generationとかblack pinkはメンバーはよくわかりませんが、曲が好きです!!