ここから本文です

pcケース ZALMAN tech z3 plus マザーボード MSI intel z170搭載 ゲーミングマザ...

sig********さん

2016/12/2518:04:31

pcケース ZALMAN tech z3 plus
マザーボード MSI intel z170搭載 ゲーミングマザーボード MB3574 Z170A GAMING PRO CARBON
cpu i5-4460
メモリー CFD W4U2400CM-8G
ハードディスク Western Digital WD10EZEX バルク
SSD

ADATA ASU800SS-256GT-C
光学ドライブ ASUS DRW-24D5MT
電源 ユニット 玄人志向 KRPW-TI500w/94
グラフィックボード GTX 970
OS Windows10 Pro 64bitWindows10home OS インストール
液晶ディスプレイ LGエクストロニクス 23M47VQ-P
マウス RAZER Death Adder
キーボード COUGAR クーガー200Kゲーミングキーボード日本語配列 CGR-WXNMB-200

これで自作pcつくれますか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2016/12/2518:22:09

pcケース ZALMAN tech z3 plus
マザーボード ASUS H170 PRO GAMING
cpu i5-6600
メモリー CFD W4U2400CM-8G
ハードディスク Western Digital WD10EZEX バルク
SSD
ADATA ASU800SS-256GT-C
光学ドライブ ASUS DRW-24D5MT
電源 ユニット 玄人志向 KRPW-PT600W/92+ REV2.0
グラフィックボード玄人志向 RD-RX480-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]
OS Windows10home 64bit
液晶ディスプレイ LGエクストロニクス 23M47VQ-P
マウス RAZER Death Adder
キーボード COUGAR クーガー200Kゲーミングキーボード日本語配列 CGR-WXNMB-200

CPUはK付きでなければH170マザーボード
電源は600W、グラボはRX480(GTX970と
同じ性能)、CPUはi5-6000番台

質問した人からのコメント

2017/1/1 13:42:21

ありがとうございます あと何万円ぐらいかかりますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_a********さん

2016/12/2518:53:35

CPUとマザーのソケット規格が違うので無理。

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2016/12/2518:14:39

作れませんね。。。。。。。。