ここから本文です

彼氏からのクリスマスプレゼントが安物の指輪でショックを受けています。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2520:22:19

彼氏からのクリスマスプレゼントが安物の指輪でショックを受けています。

付き合って1年ほどになる彼氏と、昨日クリスマスディナーを楽しみました。

高級レストランを予約していてくれたので、料理は合格という感じだったのですが……
クリスマスプレゼントにショックを受けました。

プレゼントは指輪で及第点かなと思ったんですけど、家に帰ってから調べてみたら15万円の安物でした。

実は私は1月ほど前からクリスマスプレゼントで何がほしいのか、暗に示していたんです。40万円ほどの指輪です。
もちろん「〇〇を買って」と直接要求をしたりはしませんよ。図々しい女って思われちゃうので。

でも優しい彼氏なら、私の希望を察してくれるかな?と思ってたんです。でも結果は希望の半額以下の安物……

彼氏は私への愛が足りないんですよね。

ネットオークションにでもだして、すぐに別れた方がいいんでしょうか?

閲覧数:
11,331
回答数:
92

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/12/2715:17:43

ヤフオクで売ればいいよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/2 00:16:41

そうします

「彼氏からのプレゼント 安物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/91件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2016/12/2905:57:28

金で愛を表現とは是如何に。
まぁ、所詮釣りなんだろうけどね

zet********さん

2016/12/2902:48:21

だいぶ釣れたようだが
どんな回答が多い?

釣れた内訳を教えてくれ
特に俺のように釣りと見抜いた奴がどの位いるのか

nat********さん

2016/12/2902:42:46

それはすごくつらかったですよね、、、
来年にはきっと良いことがありますよ。

良いお年を!

共感ポチしておきました♪

mni********さん

2016/12/2902:23:11

えーいいなぁそんな指輪もらえて。笑
私なんか結婚指輪2万円ですよ。笑
学生同士の授かり婚だったので…。
旦那の収入が安定したらきちんとしたもの買い直す予定ではいますが、その2万円の結婚指輪でも私は満足してます。
身の丈にあった、彼からのプレゼントなので。
値段というより気持ちですよね。
私の結婚指輪より遥かに高い15万円のその指輪でも、交換したくはありません。

kru********さん

2016/12/2902:16:26

質問者がおいくつか判りませんが、15万の指輪って充分高価なプレゼントだと思うのですが…
物の値段よりもクリスマスを彼女に楽しんで欲しい彼氏の気持ちを素直に受け取れないなんて、心の貧しい人ですね…

物の価値よりも気持ちですよ^^
彼氏さんが可哀想です。