ここから本文です

福山雅治の「桜坂」はある女性を想って作った歌らしいです。その女性って、吹石一...

sfj********さん

2016/12/2520:23:56

福山雅治の「桜坂」はある女性を想って作った歌らしいです。その女性って、吹石一恵の事ですか?

閲覧数:
886
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2016/12/2522:02:36

昨年春にテレビのスポット番組で、福山氏が桜坂について、言っていましたよ。

高校時代に付き合った、「故郷のカノを想って作った」と言っていました。



想像ですが、

福山氏が売れる前に、彼女が東京に遊びに来た時にデートした桜坂なのでは?と思いました。そんな思い出を歌にされたカノはどうなんでしょうね。胸痛くないのかな?

あっ福山氏とカノしか知らないことだったのかな?TVで福山氏が言ってましたが、平気なのかな?カノの思いを考えると言わない方が良いですよね。

芸能人だと自慢でしょうが、一般の方だと福山氏との付き合いは内緒の思い出でしょうから。



TVでの内容以外、全て僕の想像です(笑)

  • kik********さん

    2016/12/2522:08:37

    何でもそのTVでは、長崎で、そのカノが自分のライブチケットを売らずに、自腹で払おうとしたことで、福山氏が怒ったと言っていて、彼女の気持ちも分からずに~

    実は、その彼女がチケットを売らなかった理由は、東京に行ってしまうだろう福山氏との付き合いを 友達や周りに話す勇気がなかったとかと言っていました。それを後で気づいたと。

    福山氏が、自分が相手の思いも気づかず、すぐに怒ったからと反省を言っていましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2016/12/2816:44:04

今田さん

もう出て来ないで…

いい加減なオレオレ詐欺ペテン師いかさま虚偽商法の展開を繰り返して、
これ以上、福山雅治ブランドを貶めないでいただきたいですわ…

そんなことばかりでは、今田さんの今後のタレント生命にも支障を来たすことになりますわよ?
其れすらお見えになれませんの?
相馬氏に頼まれましたの?

今は、相馬氏辞めろ運土展開中ですわよ?
それすら、空気が読めないほどのおバカさんですの?

今田さん

もう出て来ないで…

いい加減なオレオレ詐欺ペテン師いかさま虚偽商法の展開を繰り返して、...

gas********さん

2016/12/2623:47:02

当時付き合ってた彼女だろうけど。
福山さん吹石と結婚考えてたみたいだよ。本当は好きみたいだけど、親父さんに「名前貸すだけ」と反対されたらしい。
で、福山さんのまた別の女に子どもできたからね~。
福山さんにしたら、今吹石に「桜坂」贈りたい気持ちかなあ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2016/12/2612:58:27

いえ、さくらももこ さんです。

amf********さん

2016/12/2522:34:53

吹石さんじゃないです。もちろん内田有紀さんでもありませんm(__)mデマですからね。

前の彼女さん一般女性だったと聞いたことがあります。(今の彼女ではありません)

syj********さん

2016/12/2521:03:20

内田有紀さんだと 聞いた事がありますね
付き合っていた当時だったと
思いますね