ここから本文です

Vガンダムのタシロはザンスカール帝国の中ではかなり地位は高いのでしょうか?

arm********さん

2016/12/2521:45:52

Vガンダムのタシロはザンスカール帝国の中ではかなり地位は高いのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

2016/12/2521:53:52

ザンスカール帝国では象徴である女王マリアを除いてカガチ、ズガンに次ぐ実質的に№3とされていますが、武闘派なので軍事面以外興味がありませんでした。

質問した人からのコメント

2016/12/26 23:16:07

皆さん回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

it9********さん

2016/12/2610:14:48

階級は大佐。
まあカガチ(ザンスカールのトップ)の腹心ですから高いですよね。