ここから本文です

ダイソンのコードレスクリーナーって、何年間くらい持ちますか?

ktw********さん

2016/12/2610:36:12

ダイソンのコードレスクリーナーって、何年間くらい持ちますか?

閲覧数:
668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2016/12/2611:28:36

私のDC16は丁度10年目。ハンディだから毎日幾度も使いますが、未だ元気です。DC36は6年目で1日1回床掃除に使います。今のところ寿命は分かりませんが、モーターブラシの機種に変える予定。

DC-16はバッテリー1個で5分少々、現在5個目、6個目、7個目のバッテリーを交互に使用中。最近は廉価な互換バッテリーが容易に手に入るので助かってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダイソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2016/12/2610:51:36

充電500回

TVの生放送で 電池切れで使えなかったですね

強で 6分電池がなくなる―――充電XX時間ーーー使用6分

**ダイソンの会社をよくよく調べて


本国 イギリスで TV放送が禁止になっています

まだ 創業25年の会社です すでに イギリス社会から疑問視されている会社。