ここから本文です

ポケモンサンムーンでルナアーナの厳選方法を教えてください。

chi********さん

2016/12/2611:34:20

ポケモンサンムーンでルナアーナの厳選方法を教えてください。

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/12/2909:27:18

ルナアーラの事でございますね。
詳しく教えます。やり方はソルガレオと同じです。
まずは、月輪の祭壇の目の前でセーブをします。その後にルナアーラにマスターボールを投げます(マスター以外でもおk)。ゲットしたら、ステータスを確認します。
HP232 攻撃131 防御114 素早さ115 特防139 特攻181 このステータスになるまでリセマラします。
どんな性格にしたいのかを考えて、それが決まったら決めた性格のケーシィを先頭にします。
瀕死にしておくのもありです。
こんな感じです

質問した人からのコメント

2016/12/29 20:22:26

ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

una********さん

2016/12/2712:40:04

ルナアーラについてインターネットで調べる

育てたいルナアーラの個体値、性格、努力値、技、持ち物を決める

決めた性格と同じ性格のシンクロケーシーを手に入れる

そのケーシーを先頭にしてバトル開始
捕まえたら性格と個体値を見る

決めた性格と個体値が出るまで永遠に繰り返すちなみに確率は1/40で出ます

あとは努力値振って技覚えさせて持ち物持たせたら完成です