ここから本文です

全身脱毛のできるサロンが銀座にはたくさんあるので選ぶのに迷っています。 私...

hea********さん

2016/12/2613:42:04

全身脱毛のできるサロンが銀座にはたくさんあるので選ぶのに迷っています。

私より痛みに強い友達が医療脱毛は痛かったと言ってたから医療脱毛は除外してます。

それでも脱毛サロンが数えきれないくらいあって決められません。

目的は全身脱毛で、痛くないものがいいです。
少し肌が弱いので弱くても大丈夫なところ。
できるだけ低価格で通えるところ。この3つが最低条件です。

どこかおすすめがあったら教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2016/12/2615:01:41

銀座限定で探してるってことですよね。
元から全身脱毛するつもりなら全身脱毛専門のサロンがいいと思います。肌が弱くてもサロンの光脱毛ならダメージも少ないので問題ないと思いますよ。料金も考慮するとラヴォーグが一番条件に合うと思います。
ここは施術中も痛くないか不快じゃないかと声掛けをきちんとしてくれます。今まで痛いと思ったことがないし、施術後のジェルのおかげで荒れるどころかしっとり保湿されて、しばらくの間潤いが続きます。
銀座にも店舗があるはずなのでHPとかチェックしてみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる