ここから本文です

義理父が義理弟に嫉妬しますか? 義理弟は33歳になります。毎年彼女が変わり、...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2613:43:07

義理父が義理弟に嫉妬しますか?

義理弟は33歳になります。毎年彼女が変わり、お正月に義理両親に紹介します。義理父は弟にいい年なんだから、落ち着きなさいといいます。義理母はそれを聞い

て、お父さんは弟がもてるから、嫉妬してるといいます。
いい大人なんだから、落ち着きなさいって意味わからないみたいです。
義理母は弟が可愛いみたいで、なんでも〇〇は!〇〇は!と自慢にならないことでも、自慢して来ます。話題の9割が弟の自慢で、無職のときもあったけど、今は稼いでいて、彼女のことを食べさせていて、偉いみたいで、嫁のわたしに自慢してきます。

でも、義理父が弟に嫉妬するってありえない!義理父だって昔は持てた感じの人ですから。。よくあるんですか?こういう義理母の発想って?わたしは変わっていると思います。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/12/2613:47:21

義理のお父さんは嫉妬はされてないと思います。親としては33になるんであれば結婚して家庭を築いてもいいじきです。なので落ち着きなさいといってるだけなのでは?普通の反応ですし助言です。
稼いで彼女を食べさせてる人なんてこの世にほかにもいますよ。(^_^;)結婚したらそうなるし。義理のお母さんが変わってるだけでは?(^_^;)たぶん親バカですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる