ここから本文です

海外サッカーに詳しい方に質問です。現時点で同じチームメイトとしてメッシとクリ...

knt********さん

2016/12/2614:54:12

海外サッカーに詳しい方に質問です。現時点で同じチームメイトとしてメッシとクリスティアーノ・ロナウドと一緒にプレイした選手は

ピケ(マンチェスター、バルセロナ)
ディマリア(レアル、アルゼンチン代表)
アンドレ ゴメス(バルセロナ、ポルトガル代表)


この3選手がパッと浮かびましたが他にいますか?
少し気になったのでわかる方居ましたら回答お願いします。

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

編集あり2016/12/2615:58:06

デコ(ポルトガル、バルサ)
ラーション(バルサ、マンu)
テベス(アルゼンチン、マンu)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2016/12/2620:56:45

元レアル、アルゼンチン代表のイグアインですね。。

ben********さん

2016/12/2615:53:27

ピピータなんかもそうですね。

tea********さん

編集あり2016/12/2615:21:25

確かガライとガゴもアルゼンチン代表とレアルでプレーしたと思います