ここから本文です

東京ディズニーランドとシーに行ったとき、お昼ご飯と夜ご飯いつもどこで食べてま...

ny_********さん

2016/12/2617:31:13

東京ディズニーランドとシーに行ったとき、お昼ご飯と夜ご飯いつもどこで食べてますか?
おすすめのレストラン教えてください!

閲覧数:
362
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2016/12/2618:54:45

東京ディズニーランド
お昼:パンギャラクティック・ピザポート(ピザ)、トゥモローランドテラス(ファストフード)
夜ご飯:チャイナボイジャー(ラーメン)、れすとらん北斎(和食、要予約)

東京ディズニーシー
お昼:ザンビー二ブラザーズ・リストランテ(ピザ)、ヴォルケイニアレストラン(中華)

夜ご飯:カスバフードコート(カレー)

でいかがでしょう。れすとらん北斎、ヴォルケイニアレストランはお金もある程度かかりますが、すごく美味いです。逆に上以外は、お財布にも優しくコスパは最高です。
楽しんできてください!

質問した人からのコメント

2016/12/26 20:39:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/12/2619:35:53

ランドならハングリーベアーのカレー屋さん、シーならカスバフードコートのカレー屋さんかユカタンベースキャンプグリルですね、カレー好きなので。
ただランドで食事難民になりそうなら迷わず外に出て舞浜駅のコンビニ「ニューデイズ」でお弁当かサンドイッチとアサヒスーパードライを購入してピクニックエリアだおいしくいただきます。

c_8********さん

2016/12/2618:54:32

ランド
イーストサイドカフェ、れすとらん北斎、ブルーバイユ、チャイナボイジャー

シー
S.S.コロンビアダイニング、レストラン櫻、セイリングディ・ブッフェ、ホライズンベイ・レストラン(キャラクターダイニング)

基本的に予約(PS)をいれて食べます。

fuu********さん

2016/12/2617:46:12

スプラッシュマウンテンの所へいつも行きます。
洋食です。

ディナーはカリブの海賊のレストランです。
雰囲気がいいので。