海外ドラマ。 ウォーキングデッド、ロスト、ゲームオブスローンズ、ブレイキングバッド、ホームランド、スパルタクスを見ました。 次のネタに困ってます。おすすめを教えてください

海外ドラマ。 ウォーキングデッド、ロスト、ゲームオブスローンズ、ブレイキングバッド、ホームランド、スパルタクスを見ました。 次のネタに困ってます。おすすめを教えてください

海外ドラマ1,402閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ウォーキングデッド、ロスト、ゲームオブスローンズ、ホームランドは私も見ました。 この4タイトルを面白さ順で並べると 1.ウォーキングデッド 2.ゲームオブスローンズ 3.ロスト 4.ホームランド 私の中ではこんな感じになるんですが、今も続いてるものでおすすめだとシリコンバレー(コメディ系)。 完結済みだとメンタリスト(事件系)、デスパレードの妻たち(事件+コメディ)が面白かったですね。(どちらもサスペンス系ですがあんまり暗くないので気楽に見れます) もし、スリリングでハードコア系が好きであればやっぱり24ですかね。 完結済みドラマタイトル7本ピックアップした記事もあるのでよかった参考までにどうぞ。 http://everyoneclear.com/topic/kaigaidorama/2829

その他の回答(3件)

0

おすすめを教えてください * 【ベター•コール•ソウル】 です。 * ブレイキング•バッド のスピンオフです。 * 落ちこぼれでお人好しの貧乏弁護士 ジミー(ジェームズ)•マッギルが海千 山千の弁護士ソウル•グッドマンにな るまでです。 * 【参考】 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB

0

サンズオブアナーキー どうでしょう? わたしは、ウォーキングデッド、ロスト、ゲームオブスローンズ、ブレイキングバッドを観ました。 最近、サンズオブアナーキーを観はじめました。 この流れには、悪くないと思います。