ここから本文です

サイファーに行きたいのですが、そういうところではよくマリファナを吸ってる人が...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2701:17:25

サイファーに行きたいのですが、そういうところではよくマリファナを吸ってる人がいると聞きます。

また、名の知れてる有名なMC(高校生も含めて)でも吸ってる人が多いとか...。
ラップをするには、マリファナって避けて通れない道なんですか?
あと、マリファナを吸ってる人が全くいない、健全なサイファーってどれくらいありますか?

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2016/12/2701:19:43

別に吸わなくてもサイファー
出来ますよ
ただ吸ってる奴が多いのも事実ですから
誘われる可能性は高いです
健全なサイファーの方が多いと思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/2 09:25:38

皆さん回答ありがとうございました。
近いうちにサイファーに足を運ぼうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/2800:36:58

hiphopとマリファナは切っても切れない関係ですからね。
ただ、草を吸ってない人もたくさんいます。
治安の悪いところだとサイファー中に吸っている人もいるのかもしれませんが、そんなに治安が悪くなければ大丈夫だと思いますよ。
私の知ってるサイファーはタバコ吸ってる人はいますがマリファナをサイファー中に吸っている人はいませんでした。
断ってめんどくさいことになったらそのサイファーに行くのをやめれば良いだけです。